湯本自動車学校(福島県)の口コミ情報

〒972-8311 福島県いわき市常磐水野谷町千代鶴1-2

湯本自動車学校は通常の通学コースと合宿コースを兼ね備えており、ご自分にあった教習を行うことができます。

また年に二回、免許を取った卒業生による若葉マーク講習会を実施しており、視聴覚教材を使った座学と運転機能について行っています。

湯本自動車学校(福島県)の口コミ情報」への3件のフィードバック

  1. 「いろいろ充実!」
    ちょっとした旅行 さん : 2015年8月7日

    昨年、湯本自動車学校の合宿コースに参加しました。
    AT車なら最短14日で免許が取れるという事でしたが、私もストレートで卒業出来ました。
    仮免許合格後の焼肉食べ放題パーティー、地元の天然温泉を満喫できるなど、教習以外もいろいろと充実していました。

  2. 「だんだん上手くなっていく」
    永遠の初心者 さん : 2015年8月7日

    湯本自動車学校で免許を取りに行きました。
    中の施設も使いやすく、運転する車も新しいものばかりで心地よかったです。
    覚えることも多く大変だったのですが、教え方も分かりやすく、教官の指示に従っていれば運転が上手くなっていきました。

  3. 「普通、普通。すいていていいと思いました。」
    でにす さん : 2017年1月31日

    【宿泊施設】
    温泉旅館 よしの館
    温泉があるのがよかった。でも毎日はいれるとなるとありがたみがない。
    【食事】
    普通

    【周辺環境】
    いなかー。

    【教習所】
    時期も時期なのか(11月いってきた。)結構すいていて、スイスイ教習できました。
    【年齢】
    19

    【総合評価】
    普通。(他がわからない。)

投稿フォーム