東名自動車学校(静岡県)の口コミ情報

〒426-0004 静岡県藤枝市上当間731

東名自動車学校は、楽しく元気な指導員が入校から卒業まで、自動車免許取得のために、しっかりとサポートをします。

AT車は、最短14日、MT車は、最短16日の短期間合宿です。

教習所からスクールバスで5分という便利な立地のホテルがあり、お好みで選べます。

ツインルームやシングルルームなので、プライベートも充実です。

朝食は、ホテルで、美味しいバイキングが楽しめます。

東名自動車学校(静岡県)の口コミ情報」への5件のフィードバック

  1. 「アクセス抜群で通いやすかった」
    SC さん : 2015年8月22日

    東名自動車学校は、焼津駅、西焼津駅から近くて、アクセス抜群で通いやすかったです。また、指導員と教習車が多いので、予約も取りやすく良かったです。また、教習中は、良かったところは褒めてくれて自信をつけさせてくれますし、悪かったところはしっかりと注意してくださり、指導員のことを信頼しつつ教習を受けられました。

  2. 「中の施設も綺麗に作られている」
    エフェクト さん : 2015年8月22日

    東名自動車学校で運転免許を取りました。
    一番近くにあって、アクセスも良いことから選んだのですが、中の施設も綺麗に作られているのが良かったです。
    職員の人も講義のときに優しく教えてくれたのが好感を持てました。

  3. 「レオパレスは要注意。」
    トレンディエンジェラー さん : 2015年12月7日

    【宿泊施設】
    レオパレス選んでしまい、きれいだけど距離がはんぱない。

    【食事】
    ふつう

    【周辺環境】
    距離がすごーくとおいためかなり制限されてあんまり楽しめない。

    【教習所】
    教える人は優しい人が多いと思います。

    【年齢】
    23
    【総合評価】
    とにかくきれいだからってレオパレス選ぶとかなり時間が制限されて自習時間だらけになります。
    友達といくのならいいが、一人だとかなりつらい。ひまー

  4. 「あんまり良くない」
    シュークリーム さん : 2017年1月5日

    【宿泊施設】
    レオパレスは本当にやめたほうがいい。というかここの合宿はどこも同じで回りになにもなさすぎるから他所のがいいよ
    【食事】
    本当に回りになにもなく買い出しにもいけない。食事は不味くて手をつけられない
    【周辺環境】
    無、ミニストップが教習所の近くにあるだけで、他には田んぼしかない
    【教習所】
    結構適当で、教えるというかほぼ雑談と強引にほめてきて気まずくなる。卒検は落ちた。
    【年齢】
    19
    【総合評価】
    運転のセンスが自分にはないのは分かってたけど教える気がないというか、話して終わりみたい。落ちても雑談で終わらせられた。最悪

  5. 「もう一度行きたいくらいに楽しかった!」
    ゆっけ さん : 2017年3月6日

    【宿泊施設】レオパレスでした!お友達と2人だったのでとても楽しかったです。また、レオパレスだと他の施設に比べバスの移動時間が長いため友達がたくさんできました!友達と話していたら30分なんてあっという間です!またレオパレスの良い点は他の施設に比べて朝が遅いことです!朝が弱い私からしたらとても助かりました。2週間、何不自由なく過ごせて快適な合宿生活でした。

    【食事】食事は毎日3食ちゃんとあります。普通においしいです!特にフェルマータの日替わりランチは毎回何かな?とワクワクしてました!夜に支給されるお弁当も同じく何かな?とワクワクしてました!

    【周辺環境】
    周辺には何もありませんが、私は慣れない毎日の教習や学科で疲れていたので何もなくても問題ありませんでした。
    【教習所】
    教員が本当に皆さん素敵な人たちばかりでした。ハズレと思った教員は1人もいません。できたところは、ちゃんと褒めてくださり、自分に自信が持てます。また良くないところはしっかりとアドバイスをしてくれます。

    【総合評価】

    どこをとっても文句なしの素敵な自動車学校でした!

投稿フォーム