マツキドライビングスクールさくらんぼ校(山形県)の口コミ情報

〒995-0000 山形県村山市本飯田118

マツキドライビングスクールさくらんぼ校では、様々なプランが存在する合宿免許を行っており、自分に合った環境で滞在することができます。

また、イベントも豊富なので、滞在期間中はとても充実した時間を過ごすことができます。

マツキドライビングスクールさくらんぼ校(山形県)の口コミ情報」への3件のフィードバック

  1. 「合宿で良かった!」
    チェリーボーイ さん : 2015年8月6日

    マツキドライビングスクールさくらんぼ校で、合宿に参加してAT車の自動車免許を取得しました。ホテルタイプの宿泊施設はとてもキレイで、ゆったり過ごせました。ご飯もおいしくて友達も出来て楽しかったです。免許はあっという間に取得できて、合宿に参加して良かったと思いました。

  2. 「僕でもとれた!」
    いい人 さん : 2015年8月6日

    マツキドライビングスクールさくらんぼ校の合宿免許に参加して、MT車の自動車免許を取得しました。無料で送迎バスに乗れるので、通学するのが楽で良かったです。インストラクターも丁寧な指導で、教習講義は難しい用語もわかりやすく解説してくれたのですぐに理解できました。

  3. 「初めての大型挑戦で成功!」
    マツキドライビングスクールでよかった~ さん : 2015年11月10日

    【宿泊施設】
    女性を意識しているのがわかってよかった。

    【食事】
    おいしい。山形のお米です。
    【周辺環境】
    女で大型を取りに来ていたの私だけで結構はずかしかったですが、まぁ一緒の人達がとても良い人でしたので無問題。
    【教習所】
    入校の歓迎会が結構すごくてびっくした!
    【年齢】
    30代 
    【総合評価】
    女性を意識してくれていて、いろいろと気遣いが感じられました。 良いと思います。 私は満足です。PCがあってうれしいのですが、ちょっと古い。スペックが、、、、

投稿フォーム