ドライビングスクールアジマ(長野県)の口コミ情報

ドライビングスクールアジマ 〒395-1101長野県下伊那郡 喬木村1353

ドライビングスクールアジマは、安全で、快適な交通社会の創造、日本の教習所業界の革新、最高のサービスを提供します。

個性豊かなスタッフが親切指導をし、短期間で、免許取得を目指した楽しい合宿をやっています。

学習がしやすいように、温泉や料理、マッサージ、インターネット使い放題などのサービスが充実です。

24時間体制で、ホテルのスタッフが待機しているので、セキュリティ面で安心です。

ドライビングスクールアジマ(長野県)の口コミ情報」への2件のフィードバック

  1. 「女子限定プラン」
    トマト さん : 2015年8月22日

    ドライビングスクールアジマで大型自動二輪の教習を受けました。
    女子限定プランが用意されており、私と同じような女性がたくさん教習を受けていて安心感がありました。
    最初は恐怖心もあってなかなか上手く乗れなかったですが、教官の適切なアドバイスにより、無事に免許を取る事が出来ました。

  2. 「キレイな設備と親切なスタッフさん」
    GfGK さん : 2015年8月22日

    見学に行ってキレイな設備と親切なスタッフさんが好印象だったので、ドライビングスクールアジマに入校を決めました。自動車運転が自分に出来るか不安でしたが、教官に熱意を持って教えていただいたので頑張らなきゃと思い必死に学んでいきました。教習後半では大分落ち着いて自動車を運転できるようになり、無事免許を取得することができました。こちらで学んだことをいつまでも忘れずに安全運転を心がけようと思います。

投稿フォーム